2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークさんサッパリ差分

アーク様2
アーク可愛いよアーク。 性格が綺麗過ぎて素晴らしい。
神羅のエロいの短編を描きたいなぁ。 アークにカルドディーモ、ハリマ、サイ、メルトなどなど。
女性ではマーヤとかイクサとか描きたいですね。
いかんせんハマり始めたのが最近なので、昔の奴はアスタロットくらいしか名前と顔が一致しません。

ポチャモンは現在すべての線画が描き終わり、後は色塗りです。 文字、汁、効果線などを考えると完成度は30~40%くらいですかねぇ。
ドラクエの方も何か考えて行かないとなぁ。 フライングデビルさんオンリーちょっとした物語があるCG集にしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR