2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリシア

フェリシア フェリシア2 フェリシア3
健全アカにアップしたフェリシアとそのチンコバージョン。
もはや健全なのか怪しい構図である。

筋肉描くの面白いですね。 てきとうに描いてる部分が大半なのですが。
もっと筋張った女性が描かれることを、ベイドーは常日頃から願っているのですよ。

そうそう、いのうえさんというお方から、夏コミで出すロボポンCG集に寄稿のお誘いが来ました。
返事は当然、出ますとも。
そういえば寄稿した絵もちょいちょい溜まってきましたし、寄せ集めてCG集にしても良いかもしれませんね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェリシア】

  健全アカにアップしたフェリシアとそのチンコバージョン。もはや健全なのか怪しい構図である。筋肉描くの面白いですね。 てきとうに描いてる部分が大半なのですが。もっと筋張った女性が描かれることを、ベイドーは常日頃から願っているのですよ。そうそう、いのうえ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR