2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃ

ポチャムチン ポチャムチン2 ポチャムチン3
 ちょっと更新が大分遅れていますね。 面倒で面倒で…。
今回も自家発電文を書こうかと思いましたが、ちょっと面倒くさいし、活字なんて普段サッパリ読まないので、すでに引き出しが空に近い状態です。

 ポチャモンほっぽって、新ポケやら嫁ポケ描いてますが、ポチャモン描こうという気はあるのですよ。 しかし時間がない…、行動も伴わない…、なかなか辛いもんです。

この絵を描いてて分かったんですが、自分は背中の理解度が低い。 もっとこう…いい背中というか、エロい背中というか…、良い感じに描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR