2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミロカロスサッパリ差分&雑談

ミロカロス4 ミロカロス5 ミロカロス6
サッパリ差分。
みぞねさんからツイッターでリクをいただき、描いたものです。 目をガリガリ描いてたら、病的な感じになったので、そのままヤンデレ風に仕上げました。
一度ヤンデレ…というか、メンヘラさんに遭遇したことがありますが、あんな恐怖体験はもう二度とゴメンです。
やっぱりこういうのは二次元だけのものなんだなぁと思います。 はい。

最近ドラクエ10にハマっているのと、帰省中でお絵かき環境があまり良くないこともあり、なかなか絵描きが捗りません。
そんな中ドラクエ10絵を描いてますので、次にアップするのはその絵になりそうかな~と。

ちなみにドラクエはエルフ♂使っています。 エルフは♂♀どちらもエロいですね。
オーガ♀ばかり注目を浴びていますが、別の種族も可愛いので、それらのエロい絵も増えるといいなぁ。

あとふぁーすとのドラクエCG集も描き始めないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>メンヘラさんに遭遇したことがありますが
羨ましいです

No title

>>キチクさん
 いやぁ、あれは怖かったですよ。
「悪魔と契約したんです。」
「下界はもう汚れてる。」
「なんで笑うんですか。」
とかこんなこと言ってました。 私にどうしろと言うんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR