2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライングデビル差分

フライングデビルさん フライングデビルさん2
左はPixivのものと同じです。 右は言うまでも無く、脱衣差分。
nezuminさんの鳥面の描き方を大いに参考にさせていただきました。 おかげで可愛さが数倍増したと思います。

さてさて、このフライングデビル。 DQ7が初登場のガチ系モンスターです。
なんだか、炎格闘の鳥さんにかなり似ている気がしますね。 どっちが先か際どい時期ですが、鳥を人型にすれば似ちゃうもんですよね。
DQ7はガチなデザインのモンスターが多いような気がします。 印象に残るモンスターがガチ系のデザインのものが多いのかな。

ガチ系モンスターのエロい絵が増える事を今日も願いつつ、ロボポンCG集寄稿用のイラストを仕上げようと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フライングデビル差分】

 左はPixivのものと同じです。 右は言うまでも無く、脱衣差分。nezuminさんの鳥面の描き方を大いに参考にさせていただきました。 おかげで可愛さが数倍増したと思います。さてさて、このフライングデビル。 DQ7が初登場のガチ系モンスターです。なんだか、炎格闘の鳥?...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR