2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さそりかまきりちゃん

 2400円するドラクエのモンスター図鑑なるものを買ったのですよ。
カバーも凝ったデザインで、内容もかなり期待できると思って買ったのですよ。
 しかし、これがイラストすら載って無くて、ゲームのドットそのまま貼り付けただけのモンスターが多数いるわ、中途半端なモンスターでやり過ぎなくらいスペース取るわ、イラストも小さいモンスターいるわ・・・、個人的には少し不満な内容でした。
さそりかまきり
 でも、「さそりかまきり」を私の記憶の奥底から蘇らせてくれたことには、深く感謝しています。 
という訳で、健全アカでアップしたさそりかまきりちゃん。 マジペロペロ。

 上記で散々言っていますが「あるくんです」とかも載ってる辺りのデータの網羅っぷりは、なかなかのものです。
ドラクエファンの方、ドラクエモンスターにハァハァする方は、やはり買っておいて損は無い代物かと。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さそりかまきりちゃん】

 2400円するドラクエのモンスター図鑑なるものを買ったのですよ。カバーも凝ったデザインで、内容もかなり期待できると思って買ったのですよ。 しかし、これがイラストすら載って無くて、ゲームのドットそのまま貼り付けただけのモンスターが多数いるわ、中途半端なモン...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR