2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイロック サイロック2
サイロック3 サイロック4
健全アカにアップした絵の無い乳、全裸差分。
ドットで不自然なほどの乳揺れに定評のあるサイロックさんですね。

格ゲーの印象が強いので、波動の様な能力で戦うイメージがありますが、忍術を体得しているという設定から刀がメインウエポンみたいですね。
スパイラルと絡みが多いのは、異次元調査チームに在籍しているからのようです。

ゲームでは4強のアシストとして、よく見られますが、凡キャラ戦に限れば、かなり戦えるんじゃないのかと思います。
所詮動画勢の言う事なので、実際のところは分かりませんが。
あ~マブカプ2やりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR