2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシャルクッション

IMG_0761.jpg
某掲示板のまとめサイトにあった、抱き枕カバーを作ってた人を参考に作ってみました。
ちなみに元絵はこちら。
マーシャルクッション
反転しちゃってますね。
絵を反転させたものを印刷したのですが、私のプリンタちゃんが賢くて、元から反転機能が備わっており、反転させた絵ををさらに反転させたせいで、結局できたモノが反転しちゃいました。

さらにアイロン段階で熱する塩梅が分からず、ポニーテールの部分を剥がすのに失敗してしまっています。
A4を4枚並べて作ったのですが、褐色は継ぎ目がかなり目立ちますね…。
縫いの段階でも余白部分が少ないせいで、重要なおっぱい部分がいがんで見えますね。
それと綿を自由に出し入れできるように、ジッパーが付いているのですが、この部分も小さく、非常に入れにくいってことになってしまいました。

やっぱ一発目から上手くいかないものです。
ちなみに未使用ですよ。 誰か欲しい?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マーシャルクッション】

某掲示板のまとめサイトにあった、抱き枕カバーを作ってた人を参考に作ってみました。ちなみに元絵はこちら。反転しちゃってますね。絵を反転させたものを印刷したのですが、私のプリンタちゃんが賢くて、元から反転機能が備わっており、反転させた絵ををさらに反転させた...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR