2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告&雑談など

表紙
新作CG集「いきなりおそいかかってきた!」がやっと出来あがりました。 本来なら去年のふぁーすとだかで、ご提供しようと考えていたのですが、楽しみにしていただいた方がございましたら、大変申し訳ないです。

とは言え、まだjpgに保存していないので、今からその作業をしようと思っているところです。 この作業が結構骨が折れるんですよ。 油断すると、セリフや差分があべこべに保存しちゃったりと…。
まぁ、そんなことは置いといて、もう2~3日でお届けできる状態になることと思います。 今しばらくお待ちください。

石山 もみじ 石山 もみじ2
折角なので健全アカにアップしたものもコッチで紹介しておこうかと思います。 これは節分絵ですね。
鬼です。 「石山 もみじ」という名前も脳内で名付けたものの、今後描くかは分かりません。
某画像掲示板の筋肉娘スレにアップしたのですが、そこは貧乳差分を描くと受けがイイので、差分は受けを狙ったものです。 みんな優しくて絵を描き甲斐があります。
健全アカが筋肉娘メインになりつつある今日この頃ですが、それはそれで良しとしましょう。


BCkzO3XCUAAcMtl.jpg
ポニー日本放映決まりましたね。 その記念に痛iPhoneケースを作ってみました。 そういえばトワイ本も描かなくちゃいけませんね。
それとは別に篠岡副園長さんが、今度出す本に寄稿する事になりました。 やんわり期待していただけると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR