2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニー

トワイ本ネタ09 トワイ本ネタ08
一日1Pとはなんだったのか。 年内にはネーム完成させて、次のふぁーすとかけもケットに間に合わせれたらなぁ。程度の速度になってきました。
この先の展開が数日サッパリ浮かばず、描き直そうかと思ってたんですが、なんとか浮かんだので、適当に描き進めてみます。

最近はDQの方を空いた時間に進めてます。 あっちもあっちで、進めないとやる気が完全に消え失せてしまうので。
とりあえずベースの塗りが完成したので、表情差分やセリフを考えています。

セリフを考えている時が、一番こうふ…楽しい時だったりしなくもないです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR