2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル○リオ差分

ルカリオまんぐり4
文字無しバージョン。 まんぐりって結構難しいですよね。 お腹どうなっちゃってるんだろうか。
今回からハイライトの入れ方を少しだけ変えてみました。 まだちょっと安定してないですね。

ふぁーすと4お疲れさまでした。 委託スタッフさんありがとうございました。 購入して下さった方、見て行ってくださった方、感謝感激雨あられです。
今回もなんとか黒字でしたので、次のイベントにつなげそうです。 ドラクエCG集はボチボチ進めていますが、まだ時間がかかりそうです。

そろそろ、リアル生活が忙しくなってきましたので、更新頻度が落ちるかもしれません。 更新が無くなってもゴト・ベイドーの存在を頭の片隅に覚えていてくだされば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR