2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル&他人様の娘

カミルスキム2
久しぶりに戯妖館ネタ。 ここ半年程更新が無くて寂しいので、頭にパッと浮かんだものを描いてみることにしました。
ほとんど、しのおかさんのキャラしか描いていなかったので、それ以外の方とも交流したいと思い手始めにスキムちゃんをピックアップしました。 大きいおめめがキューティクルですね。
また何か思いつけば戯妖館で描こうかと思っています。

ふぁーすとの件は再販で確定です。 近くにお品書きをアップしようかと思います。
ドラクエCG集を期待していた方がいましたら、間に合わせることができず申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR