2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストームさん

ストーム2 ストーム
健全アカでアップしたもの。
格ゲーX-MEN~MvC2までのストームです。 個人的にはこのストームが一番好き。
最近アニメでやってたストームは可愛いけど、個人的には5期鬼太郎の猫娘のように思ってしまうのですよ。
いや、どちらも批判する訳では無く、とても可愛らしいと思うんですけど、少し狙い過ぎかなぁとも思えてしまうのです。

MvC2、UMvC3が好きでよく動画を観ているのですが、やはりMvC2は良いですね。 3D全否定という訳ではありませんが、ドットの方が女性キャラが可愛らしく見えるのですよ。
さりげなく乳揺れしてるキャラもいるし。

次はスパイラルを描きたいかな~。 動きがなんだかエロいですよね。
腕6本もあるせいで、腋から肩にかけての構造が謎です。 あと声がハスキーでDC版をやっていた当時は男だと思ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR