2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人さんのキャラ達

ねこコス2
Lollipopconさんのオリキャラ。
この方の描く絵のデフォルメはエロ可愛くて良いですね。 超安産型な大きい下半身が絶妙です。
デフォルメ体型の絵を描くことになれば、参考にさせて貰おう。

シルバーキュン
こっちは海外サイトの方のオリキャラ。
銀色の二足歩行イーブイなので、オリキャラと言っていいのかは分かりませんが、急にメッセージが飛んできたので、描いてみました。 バイセクシャルだそうなので、掘られて貰いました。
やはりショタは良いですね。

このキャラを見てて思ったのですが、海外の方も中二的デザインが好きな方がいるんですね。 えぇ、剣のことです。
大体こんな感じの剣を使うキャラのようですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR