2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書き~ズ

ウィンディ騎乗尻 ライチュウ騎乗
次回作の為に、とりあえず描いてみている下書き達。
どっちも騎乗でどうかな~と思ったのですが、おそらくどちらも採用するでしょう。
線多くて汚いですね。 私は一発描きとかできない性分の人間なのです。

それと思いつきで、過去絵の
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19940622
コイツをFLASHにして動かしてみようと思って、イラストレータでデータにしています。
ベジェ曲線でしたっけ? アレで描くのも楽しいですよね。
素材作りだけで、かなり時間かかるので、途中で飽きちゃったりするかもしれないのが怖いですね。

それと下書きお蔵出し。
レノア交合
肉ピーチ
上はあれですね。 レノアの方々。
エロ可愛いですよね。 YOUさんの声がタマラン。
乱交ってエロいですよね。 全員が同じ体位とかでもエロいし、バラバラでもエロい。

下はたまに描くピ○チ姫。 たまに落書き止まりで描くんですよね。 もう片目も描けよって状態ですね。
ピ○チ姫をどうしようもない下品なシチュで描くのが好きなんです。
この2枚は途中でダレでかな~り放置してました。

これからも放置される可能性が高いので、とりあえずここに晒してみておくことにしました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【下書き~ズ】

 次回作の為に、とりあえず描いてみている下書き達。どっちも騎乗でどうかな~と思ったのですが、おそらくどちらも採用するでしょう。線多くて汚いですね。 私は一発描きとかできない性分の人間なのです。それと思いつきで、過去絵のhttp://www.pixiv.net/member_illust...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR