2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシャル差分&けもケットのお話

マーシャル側面2

時々描きたくなるマーシャル。
好きなキャラ上位に食い込んできますね。えぇ。
なぜここまで好きなのか…。
褐色好きだからか、タモリはタル絵だからか、あるいは両方の理由からか…。

ここからちょっと余談です。
先日行われたけもケットにて、私の委託スペースが常時スッカラカンだったという情報が複数寄せられているんですが、本当でしょうか?
行って来たよって方、情報をいただけたら幸いです。

あれかな~、修正云々がひっかかっちゃったのかな~…。
ちょっと薄過ぎたのかな~…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR