2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア○エさん差分

アロエ文字無し アロエ文字無し2

pixivにアップした絵の文字無しです。

ひょっとこが描きたかったので、前々から描きたかったアロエさんにやらせてみました。
それとたまに見る、目にハートの演出がエロいと思ったので、試してみました。

話は変わりますが、ふぁーす3が終わりましたね。
どれだけ売れたかなぁ?
次のもぼちぼち作業ペース上げて行かないとなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ベイドー物置】

pixivにアップした絵の文字無しです。ひょっとこが描きたかったので、前々から描きたかったアロエさんにやらせてみました。それとたまに見る、目にハートの演出がエロいと思ったので、試してみました。話は変わりますが、ふぁーす3が終わりましたね。どれだけ売れたかなぁ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR