2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き集~シンプソンズ~

jessica.jpg
img420[2]

このブログの放置っぷリが凄まじいので、こんな感じに描きかけだったり、落書きを載せたりもしようかな~と思います。

と言う訳で、初回の落書き達は、最近プチハマり中のシンプソンズのキャラ+名前が分からない女性のキャラ。
シンプソンズも名前がサッパリ分からないと言うのは内緒だ。
あっ、でも上はジェシカって言うキャラらしいです。海外の方からのリクエストで、面白そうだったので描いてみました。
下の絵は、複数の女性がひょっとこしてる場面を描きたかっただけというのは内緒だ。

どなたか、オススメのいい感じにデフォルメされてるアメリカのアニメのキャラいたら教えてください。
あと、下の絵の右の女性の名前も教えてください。
シンプソンズママンの名前はググれば分かるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR